Your SEO optimized title

ハナクロ日記

特技は手抜きとサボリ!働く面倒くさがり猫好き主婦の雑記ブログ

QRコード決済 Origami Payはじめました。

世間で話題の○○Pay参加しました。

ORIGAMI

目立ったキャンペーンはないけれど、QRコード決済のパイオニアで、セキュリティー面もしっかりしていて安定して良い還元率をキープ。

即時その場で還元。後からではありません。

ただ使えるお店は少ないと思います。

私はローソンをわりと使うため、選びました。

 

  1. アプリをダウンロード
  2. ウォレットにクレジットカードを登録(特にチャージは必要なし)
  3. 対応店舗のレジでコード支払い画面を選び、店員さんにバーコードをスキャンしてもらう。
  4. クレジット支払いが完了。

クレジットカードを持たなくても請求がクレジットカード会社へ行く仕組みですが、ここから得になります。

ただのクレジットカード支払いだと、オリコカードなら還元率が通常1%の為、この1%+pontaポイントになります。

Origami Pay支払いだとオリコカードの還元率が通常1%+pontaポイント+Origami Payでその場で、2%オフ(ウォレットや利用先で数字は変わるのでご確認願います。)

オリコカードは入会から半年間は入会から半年間は還元率が2%というキャンペーンをやってます。

👉(半年間で上限50万円までが2%付与の対象だそうです。)

その他入会で1000オリコポイント、その他特典あり。

camp.orico.co.jp

オリコカード、私も持っているんですけど、ポイント交換でnanacoポイントかファミマのお買物券を選ぶことが多いのですが、500オリコポイントからリアルタイムで交換できるのでそれがすごく気に入ってます。今夜交換したら明日の早朝以降に反映されていたり。ポイント交換はわりと待ち遠しいなぁと思ってしまうタイプなので個人的にこれは嬉しく感じています。

私は2%の時期に車検やバイク購入、ふるさと納税を合わせて半年間でガッツリポイント頂きました。

黒いカードのせいかブラックカードと間違えられることもありますが💦

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村