google-site-verification=WZ5IUDZRg9bCc2zQ-fAKFmB_N38ljq5oliukIdz6Qoo Your SEO optimized title page contents

ハナクロ日記

めんどくさがり40代主婦の節約奮闘記

amazonアソシエイト参加承認

ダメ元で審査に出したこのブログですが・・・。

 

結果は「合格」をいただきました。ありがとうございます🙆

 

ただ、だからと言ってこのブログで収入が発生しているということはありません。

0円ではないですよ。先日、もしもアフリエイトで貼り付けた何かを一つどなたかにお買い上げいただいています。ありがとうございます。その一件のみです。

「合格」しただけでは何もならないです。広告を貼る資格をもらっただけに過ぎません

 

審査をお願いする前後に色んな方のまとめサイトを読みました。

「記事は1000文字以上」とか、「アマゾン以外のアフリエイトをしている場合は記事から外すべき。」「アマゾンで買い物をしておいた方がいい。」「本を買っておきました。」とか、色々。

中には審査に通過するためのブログで最初は書いておき、合格したら好きなようにやるという内容もありました。

 

でも私はそれらをやりませんでした。

 

書くこともないのに1000文字も無理やり書けませんし、アマゾンアソシエイトがダメでも他のサービスがあるだろうし、アマゾンアソシエイトより先に参加承認頂いて既に始めているものは、この先もやめるつもりもなかったので、記事からは外しませんでした。

とにかく、合格する方向に向いてブログを書くのなんか嫌だったんです。

やりたいようにやっているブログのありのままの姿で審査に出し、それでダメなら別にいいと思いました。

自分の意のまま、遠慮なくライター気分で何でも書けるからブログが好きで、リンクとかの貼りやすさ楽しいと思えるのがこのはてなブログです。

好きなこと書いて、ゆくゆくは副収入が得られて、その副収入で貯蓄のペースをアップできるようにという目的で始めたこのブログですが、今は記事を書いたりデザインをいじったりすることが楽しくなっています。

 

それは飾らず、遠慮せずに正直に書いているからです。

 

審査の目なんか気にして遠慮したブログで合格したって、そこにそんなに嬉しさはないと思います。

 

せっかく頂いた「合格」をどうこのブログで生かしていこうかというのは、少しずつ考えています。

 

お礼の意味も込めて、私が少し前に突然の故障で困ったけど解決したもののリンクを貼らせてください。記念リンクです。

ノートPCのSDカードスロットが熱でやられたようで、PC側がカードの認識をしなくなりました。なので、こちらを買って即解決。安く済みましたし、今のところ正常に活動出来ています。大きな出費にならずにホッとしています。

iBUFFALO USB3.0 microSD/SDカード専用カードリーダー ホワイト BSCR27U3WH

iBUFFALO USB3.0 microSD/SDカード専用カードリーダー ホワイト BSCR27U3WH

 

 

 

 スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村