google-site-verification=WZ5IUDZRg9bCc2zQ-fAKFmB_N38ljq5oliukIdz6Qoo Your SEO optimized title page contents

ハナクロ日記

めんどくさがり40代主婦の節約奮闘記

グーグルアドセンス収益更新

f:id:kuro3919:20190811220513j:plain

審査に合格したのは2019/8/4です。

 

広告貼り付け作業を完了させました。

今はサイドバーと記事の最後に広告を貼り付けるというシンプルな体制で過ごしています。他のサイトは持っていません。

 

今日、レポートを見たところ、本日の収益108円と書いてありました。

やりました。

昨日まで2円でしたから、今月は110円と桁が変わって感動しています。

ありがとうございます。

 

 2円の時の記事

www.kuro3919.com

 

他にはもしもアフィリエイトとアマゾンアソシエイトを時々貼り付けさせて頂いています。

もしもアフィリエイトは一度私が貼り付けたリンクからお買い物をしてもらって以降、時たまクリックはしてもらえますが、収益に結び付ける力が今のところありません。

アマゾンアソシエイトは3件のクリックを頂いています。

 

110円て、ちょっとの無駄遣いで簡単に失うことが出来る金額ですが、私が確かに自分の力で稼いだ大事なお金です。

人に使われて嫌なことも乗り越えて稼いだお金とは違い、自分が記事を書いてそれを読みに来てくれる人たちがいて、そこから頂いたもの。

会社にこすられて我慢して振り込まれる固定給の力とはずいぶん感覚が違って感じます。

 

〇〇万円と110円。生活できない110円の方がなんか重たい。

 

今は一か月5000円を安定して頂けるような目標設定にしています。

でもこのお金は、本業があるうちは経費以外はとっておこうと思います。

 

 

 スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村