google-site-verification=WZ5IUDZRg9bCc2zQ-fAKFmB_N38ljq5oliukIdz6Qoo Your SEO optimized title page contents

ハナクロ日記

めんどくさがり40代主婦の節約奮闘記

取り替えない不潔よりずっといい。

セリアで会社用の歯ブラシと歯ブラシキャップを仕入れました。

歯ブラシ4本にキャップ4つ。ピッタリ。

f:id:kuro3919:20190818173602j:plain

気になったらすぐさま交換できるように会社に置いておきます。

 

歯ブラシの使い心地や機能的かどうかはよくわかりませんし、安いので本格的な部分は期待できないとは思います。

お昼の簡易的な歯磨きには十分なのではないでしょうか。

 1か月に1本交換するとして4か月で200円。

凄く安上りです。安いので気軽に取り換えられて歯もお財布も安心です🙃

 

 

先日、先に超音波歯ブラシを買った旦那から強烈なおすすめがあり、私もドルツの超音波歯ブラシデビューしました。

おすすめした手前なのか、旦那がへそくりで買ってくれました。新製品が出る前の為、安くなっていました。

朝と晩はこれでしっかり磨いていますので、お昼は簡単に手磨きでOKでしょう😺

 

 

安い電動歯ブラシからのデビューの為、すごく楽でびっくりしました。
少しの時間と大して動かしてないのにしっかり磨いた感がすごい・・・。
歯磨き時間も短縮できそうですので、めんどくさがりにはぴったりです。
 
フィリップスは結構高額商品な上に、交換ブラシも高いので私には続けにくいなぁと思い、こちらの品に決めました。
フル充電時間が17時間ということだけのぞけば良い商品だと思います。
 
 
 
 

 

 スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村