google-site-verification=WZ5IUDZRg9bCc2zQ-fAKFmB_N38ljq5oliukIdz6Qoo Your SEO optimized title page contents

ハナクロ日記

めんどくさがり40代主婦の節約奮闘記

人の話をもっと聞くべきだと思った。

夫の強烈なおすすめにより、しょぼい電動歯ブラシからパナソニックのよさげな電動歯ブラシに変えた結果、歯磨きがすごく簡単に早くできるようになって億劫な作業じゃなくなりました。

 

 リンク

 

「そんなに変わるもんか。」と思っていたのに、使ってみるとまるで違います。

私は歯磨き粉をちょっと付けた電動歯ブラシを充てているだけの係になりました。たまに勢いで歯にあててしまい、詰め物吹っ飛ぶかと思ってしまいます。

実際には飛びません(笑)

そのぐらいのパワーなので、私は歯ブラシを移動させるぐらいしかすることがありません。仕上がった歯もツルツルですし、フロスや歯間ブラシの出動回数も減りました。

 

今まで疲れていると歯磨き作業が結構面倒に感じていたのですが、もうそんなこともなくなりました。もう元の歯ブラシには戻れません。

 

 

 

夫の話を取り合っていなかったら、まだしょぼい電動歯ブラシで頑張っていたことでしょう。

 

毎日、一生のこととなるとこのラクは手に入れてよかったです。

充電式なので、今までの単4充電&交換の手間がないのもいいです。

時間と電池の節約にもつながりました。

 

決して高価な電動歯ブラシではありませんが、十分です。

交換ブラシの買いやすい値段も気に入りました。

高いブラシだと交換感覚がだんだん長くなってしまいそうです。

今、新製品発表前なのでいろいろ安く手に入れることが出来るタイミングです。

気になる方は、お気に入りの一本、見つけてみてください。

 

値段が高いほど色んなブラシが付属されている様子でしたが、ブラシ交換のことを考えたら、基本の2種類くらいだけで十分な気がします。最初は色々使ったとしても、だんだん使うものは1~2種類になると思います。

 

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村