Your SEO optimized title

ハナクロ日記

特技は手抜きとサボリ!働く面倒くさがり猫好き主婦の雑記ブログ

【白くまくんレビュー】とても使えない?涼快運転機能を使ったらリタイヤした話。

使用機種 : 日立 白くまくんRAS-X40J

 

私と夫でなかなか冷房の設定や感覚が合わず、羽の向き替えたり、あてよけ機能とか使ってみても直撃をすると言います。

 

初めて「涼快運転」という機能を使うことにしました。

温度を下げて部屋を冷やすのと違い、湿度をコントロールして部屋を冷やすため、冷えすぎ防止やエアコンの風が苦手な人におすすめの機能のようです。

自動もしくは手動で温度と湿度をコントロールします。

 

確かに風当たりは弱くなりました。

AIこれっきり運転よりは体感的に涼しくて適度な湿度を感じます。

コントロール中は通常冷房よりちょっと音がします。

これで夜中に暑くて目が冷めなければいいのですが。

⇒残念ながら、暑くて変な時間に目が覚めて通常冷房に切り替えました。AIこれっきり運転よりはマシですが、やはり蒸し暑く感じます。リタイヤです。

 

 

 

 

 

既にリタイヤ済みのAIこれっきり運転について。

www.kuro3919.com

 

夏場は帰宅直後や風呂上りはすごく暑くて、ずっと家にいるとひんやりして温度上げてちょっと動くとまた暑くて・・・。

調節が非常に難しいです。

 

以前より一回り小さいエアコンを買ったので、冷えすぎることなどないと思っていました。むしろサイズがダウンしたことが気にはなっていました。

心配無用のようです。

 

 

 

 

 スポンサーリンク
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手抜き術へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

コメント・ブックマークコメント・Twitterなどでお気軽に話しかけてくださいね。

聞きにくいことがあれば、サイドバーの下の方の「お問い合わせ」からよろしくお願いします。

 

広告と関連記事

 

最近、猫好きさんが訪れてくれることが多くなりましたので、念のためにしばらくの間、ご案内させてください。

アドセンス無関係のブログ、プルの日常をただアップするだけの猫ブログも書いています。

もし、プル🐈を見に来て下さる目的の方がいらっしゃいましたら、専用のブログを見てくださいね^^

毎日プルの写真と少ない言葉で日記をつけています。

ハナクロ日記~飼い猫プルの日常~

 

最終更新日 2019/11/16