google-site-verification=WZ5IUDZRg9bCc2zQ-fAKFmB_N38ljq5oliukIdz6Qoo Your SEO optimized title page contents

ハナクロ日記

めんどくさがり40代主婦の節約奮闘記

白くまくんRAS-X40J2レビュー 涼快運転

私と旦那でなかなか冷房の設定や感覚が合わず、羽の向き替えたり、あてよけ機能とか使ってみても直撃をすると言います。

 

初めて「涼快運転」という機能を使うことにしました。

温度を下げて部屋を冷やすのと違い、湿度をコントロールして部屋を冷やすため、冷えすぎ防止やエアコンの風が苦手な人におすすめの機能のようです。

自動もしくは手動で温度と湿度をコントロールします。

 

確かに風当たりは弱くなりました。

AIこれっきり運転よりは体感的に涼しくて適度な湿度を感じます。

コントロール中は通常冷房よりちょっと音がします。

これで夜中に暑くて目が冷めなければいいのですが。

⇒残念ながら、暑くて変な時間に目が覚めて通常冷房に切り替えました。AIこれっきり運転よりはマシですが、やはり蒸し暑く感じます。リタイヤです。

 

 

既にリタイヤ済みのAIこれっきり運転について。

www.kuro3919.com

 

夏場は帰宅直後や風呂上りはすごく暑くて、ずっと家にいるとひんやりして温度上げてちょっと動くとまた暑くて・・・。

調節が非常に難しいです。

 

以前より一回り小さいエアコンを買ったので、冷えすぎることなどないと思っていました。むしろサイズがダウンしたことが気にはなっていました。

心配無用のようです。

 

 

 

 

 スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村