Your SEO optimized title

ハナクロ日記

特技は手抜きとサボリ!働く面倒くさがり猫好き主婦の雑記ブログ

【ビューティートワレレビュー】暖房便座の待機電力ゼロモードの使い勝手は?

価格.comのレビューの補足記事になります。

省エネ性やお手入れの補助的動作の話は、めんどくさがり節約家の方には参考になると思います。

 

 

電気屋さんに取付をしてもらいました。

 

買ってから一度も使っていなかった機能がありました。

待機電力ゼロモード

 

夫が「この機能試しにやってみたら?」というので試験的にやってみました。

座った時にもっとヒンヤリした便座なのかと思いきや、全然そんなことはなくて、私は随分と最近の便座を知らないんだなと思い知らされました。

不快な冷たさは全くなく、座ると瞬間的に温かくなってくるのでこれであればやれそうです。

冬はどうなのかはやってみないとわからないのでまた別途記事にします。

 

2019/11/16

まあまあ寒くなってきましたが、座ると瞬時に温まる為、いまだに待機電力ゼロモードに設定したまま使っていて問題なしです。

 

 

右上の電源2秒押しというのをやると待機電力ゼロのモードになります。

春夏は少し節電に貢献できそうです。

f:id:kuro3919:20190825063507j:plain

 

10年~12年経過した家電ばかりを買い替えているせいか、自分の無知に驚きます。

瞬間暖房便座とはこれが当たり前なのかもしれませんが、瞬間暖房便座を自宅で使うのが初めてです💦仕方ありませんね🙈

 

 

 

 

 スポンサーリンク
 
 
 
いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手抜き術へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

コメント・ブックマークコメント・Twitterなどでお気軽に話しかけてくださいね。

聞きにくいことがあれば、サイドバーの下の方の「お問い合わせ」からよろしくお願いします。

 

広告と関連記事