google-site-verification=WZ5IUDZRg9bCc2zQ-fAKFmB_N38ljq5oliukIdz6Qoo Your SEO optimized title page contents

ハナクロ日記

めんどくさがり40代主婦の節約奮闘記

折れかけの心で仕事。

週末にメルカリ出品で険悪な雰囲気になり、一方的に閉じた夫。

一度何かが噛み合わなくなり出すと、どう話していてもどんどん合わなくなります。

思えばこの週末はとにかく何かが合わなかったように思います。

発送業務も放置。荷物も散らかし放題。

あなたが出品したいって言いだしたんだよ?

買ってくれた人に罪はないのに。

 

昨日の事。

www.kuro3919.com

 

こうなってしまったら、余計な燃料は追加せずにそーっとしときます。

私は何とか買ったもらったものだけでも発送まで済ませました。

残りについては出品するのかしないのか不明の為、明らかなゴミだけはまとめました。

荷物発送がてら、顔を合わさないように外出しました。

ここまでは昨晩のことです。

 

 

閉じていても私の用意した食事、用意した水筒、おにぎりは食べたり持って行ったりします。

こんな時くらい怒りを出して放棄したいところです。

 

今朝は睡眠の質の悪さと睡眠時間の少なさで元気はないものの、会社に行きました。

ただ、ゴチャゴチャした理屈並べられたり煩いこと言われたら今日は嫌だなと思ったのでひっそりと息を潜めつつ仕事しました。

とにかく人に絡まれないように過ごし、定時でさっさと退社。

 

間違って一部の荷物送ってしまった方と連絡がついたので、正しい荷物を出しに行きました。

その方が優しかったのが結構な救いでした。

 

この間、夫から電話がありました。ひどい態度に対する謝罪でした。

何だか週末、どっと疲れてしまいました。

 

あんまり何かする気にはなれず、今夜はアリナミンでも飲んで早めに寝ます。

 

コンビニでも1袋単位で買えます。気休めかもしれませんが、買いました。
 
今、アドセンスのページ見たら安売りのペットボトル飲料買っておつりが少し出るくらいの収益が今日1日でありました。滅多にない数字で少し癒やされました。
こんな時でも節約や副収入行動はやめられません。貧乏暇なしです(・ัω・ั)

 

 

 スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村