Your SEO optimized title

ハナクロ日記

特技は手抜きとサボリ!働く面倒くさがり猫好き主婦の雑記ブログ

【ニトリ】地味に痛いバスタオルの買い替え。リーズナブルなバスタオルとは?

 

増税の記事を書いたときに、他に何が出来るだろう?と考えていたので思いついたことから書き記していきます。

 

家庭内でできる、コストダウン企画を常に模索中です。

 

その時の記事

www.kuro3919.com

 


 

まず最近変更したバスタオル。

今までは、比較的毛羽落ちがしにくくて最初から使いやすい気がしていた2枚で3,000円程度の今治バスタオルを使っていました。

それがこちら。

私にはちょっと高級品です。
それでケチしてなかなか買い替えや買い増しをしませんでした。
 

 

でももっと手軽に買い替えたい。買い増ししたい。

そんな思いからニトリのバスタオルを買ってみました。一枚800円しない位と思います。ニトリの中でも最安値の品。

f:id:kuro3919:20190829212507j:plain

最初は毛羽落ちするのは当たり前ですが、拭ければ何でもいいというタイプの人ならすごく使えますよ。

ダイソーの2重ネットになっている洗濯ネットに入れて洗えば、他の洗濯物と一緒でも大丈夫でした。

 

次は奮発してこれを買ってみたいと先日眺めていました。

ちょっとシックな感じです。

 

タオルフェチでもなければタオルの違いも大してわからない私は大満足です。

フェイスタオルもついでにニトリ。毎月1セットずつ、買い増ししておこうかと思います。

常に清潔で気軽に交換できて柔軟剤のいい香り。

節約生活に少しでも潤いを。

 

セリアにもタオル類が売っていましたが、やはりペラペラな印象です。

アウトドア用とか、使い捨てとかに用途を限定してしまえば100円で調達できるタオルは最高な気がします。

こういうありがたい記事があるんですね。

towel-gifts.com

 

今回、タオル類のコストダウンに成功しました。

まだまだネタはたくさんあるはずです。

思いつき次第、記事をアップしていきます。

 

 

 スポンサーリンク
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手抜き術へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

コメント・ブックマークコメント・Twitterなどでお気軽に話しかけてくださいね。

聞きにくいことがあれば、サイドバーの下の方の「お問い合わせ」からよろしくお願いします。

 

広告と関連記事

 

最近、猫好きさんが訪れてくれることが多くなりましたので、念のためにしばらくの間、ご案内させてください。

アドセンス無関係のブログ、プルの日常をただアップするだけの猫ブログも書いています。

もし、プル🐈を見に来て下さる目的の方がいらっしゃいましたら、専用のブログを見てくださいね^^

毎日プルの写真と少ない言葉で日記をつけています。

ハナクロ日記~飼い猫プルの日常~

 

最終更新日 2019/11/18